topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やまくん - 2007.12.18 Tue

やまくんとは今月25日で3才になる我家の大和の事絵文字名を入力してください由緒正しい(?)秋田犬 
秋田犬って天然記念物なんだよ肉球
甘やかし放題で育てたから・・・って私。。。変な汗
。。。って知識は人一倍あるとは思うんだけど・・・自分の子になると全然ダメ母で・・・^^;
やまくんを筆頭に3姉妹にも甘いだけの母親で・・・




071212_1357~01.jpg
今ではこんなに大きくなって・・・私より重い。。。
こわーーい顔してるけど、家族や好物には目が少し大きくなって可愛くなるの。。。LOVE
(可愛いって思うのは私達だけかもしれないけど・・・)

この前、私達が滋賀に旅行に行った時、秋田犬なのに寒さにも弱くて・・・
コタツに頭を突っ込んで丸くなって寝ていたんだって・・・びっくり
kotatu.jpg

071213_1101~01.jpg
雨の日は本当につまらなそうにちんまり小屋に入っている家

全然関係ないんだけど・・・
今日、お客様でやまくんにそっくりのわん子さんが来ました。
ジャーーン絵文字名を入力してください
071119_1559~01
ピレニアンマウンテンドックのバンフ君ですは-と
バンフ君のママと目の下からがよく似てるよね~~~って

・・・バンフ君の方が随分大きくてお目々が大きくて大人しくってとーーても良い子ですLOVE

でもでもやまくんは我家の可愛い息子ですheart02




DSCF0208.jpg
アタチ達の事、忘れてませんかぁ~~~!? 



プレゼント «  | BLOG TOP |  » トシ・マンデル・クローネ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

