topimage

2017-08

 - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY 大和 3歳! - 2007.12.25 Tue

25日のクリスマス 我家の大和(秋田犬)が3歳になりましたいちごケーキ

毎年この日はお誕生日会を催しますたんじょうび!

ミモザ先生(大和のママです)と私とダーリンと
大和が小さい頃からお散歩に連れて行ってくれるスタッフの香里ちゃん と 3姉妹でお祝いプレゼント

なぜかっていうと・・・

秋田犬の大和は他人に絶対触れさせない。。。誰もさわれない子なんです。。。
日本犬独特のわん子です。。。家族には甘えん坊なんですが・・・きゃっ

071225_1916~01
今日のために準備した美味しそうなお料理を前にうれしそうな大和
・・・わかるのかな???
「母ちゃん!これ全部僕のだよね?」・・・by大和

071225_1905~02
ケーキ屋さんで「お誕生日のケーキ注文したいんですが・・」
「プレートに名前を漢字で大和って入れて下さい。 
あッ!ロウソクは3本でお願いします」
・・・なんて注文してますが・・・まさかわん子のお誕生日だなんて、
夢にも思わないよね・笑

071225_1910~01
まだかなぁ~~~お腹へったよぉ~~~

大和の大好きなご馳走の数々
1年に1回だけ・・・この日はありさもはるかもめぐみもご馳走が食べれる特別な日Brilliant
日頃のダイエットを今日だけ忘れて食べていい日なの。
(私も・・・^^;)

071225_1909~01
終始笑顔の大和笑い。
一番チビ助だったのに・・・今では貫禄も出てきて・・・
それでも姉さん(ありさ)には頭が上がらない大和です・笑

3歳のお誕生日 おめでとう!!
大和がいてくれるから、お母さんは安心して過ごせるよにこっ
(玄関にいるからぜーーーたい誰も恐くて入れない)
(夜はLOVELY HEARTの中にいるから防犯は万全(^^)v)



明けましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » クリスマスディナーショー

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

