topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッと一息。。。 - 2008.10.22 Wed

10月下旬。。。

実は、今日 ありさの腫瘍の検査結果が出ました。

・・・って初耳ですよね・・・


我家のありさ(イングリッシュコッカー) 
先日、河口湖の旅行から帰ってきた次の日に腕の腫瘍の摘出手術をしたのです。
後、背中と顔に出来ていたイボの摘出もしました。←こちらはついでなのでいいんですが・・・。

腕の腫瘍。。。悪性(ガン)かもしれないから・・・
内臓に転移しているかもしれない
うでを切り落とさないといけないかも・・・
とにかくとても大きくなるのが早くて、すぐにでも手術だったのですが
最後になるかもしれない旅行の次の日にしていただきました。

DSCF1932.jpg
気持ちを明るく過ごそうと・・・
色々考えたりもしましたが・・・最悪の結果を考えず、ありさと楽しみました。

長かった2週間。。。
今日、検査結果が出て、めでたく良性

若齢犬によく見られる腫瘍なんだそうだけど・・なんででしょう???

でもでも、ありさは特異体質で傷口がひつかないんです汗
あまりにも治りが悪く、イボの跡は縫ってあるのに全くひつかなかったです。

動物病院の先生はありさのような子は初めてで・・・びっくりしていました。
これがお腹とか避妊手術とか・・・そんなんなら大変な事になっていたね・・・って
なんせ2週間しても縫った所がひついてないのですから・・・びっくりです。

まあ、でも、ガンでなくて本当に良かった。
久しぶりに傷口を清潔にする為にシャンプーしてさっぱりしました。
DSCF1863.jpg
なんかアタチの事、おかしい、おかしいって???
アタチは普通のおばさんよ!!!・・・byありさ

スポンサーサイト

ありさとうさぎちゃん «  | BLOG TOP |  » 素敵なカップル

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。