topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ドックカフェ - 2008.10.26 Sun

今日はスタッフちゃんがありさをドックカフェに連れて行ってくれる予定ティーカップ

何処に行くの?
・・・って聞いたら シュウ&クリーム

それじゃあ私も・・・茶磨ちゃまの所と一緒に行く事にしましたぁ~~~☆

ane.jpg
可愛いお店ねーーーハート

プードルちゃん二人が歓迎してくれました。

しかし・・・ありさは全く知らん顔です。 やっぱりわが道を行くタイプ。

IMG_0023.jpg
ちゃっかり沙織お姉ちゃんの横に座ってます。
IMG_0026.jpg
何か見つけました。 ありさの視線の先は沙織ちゃんが買ってくれたクッキー
IMG_0025.jpg
お姉ちゃん!! それ何? ちょうだーーい!!IMG_0029.jpg
あっ!! それそれ それちょーーだい!!
IMG_0028.jpg
茶磨ちゃまは素敵な服を着てパパのお膝に乗っています。
IMG_0024.jpg
ありさと同じ柄のアメリカンコッカースパニエルちゃんも来ていました。
とってもめずらしい。。。 頭の毛を伸ばしていてむすんでいます。
写真が上手に撮れていないですね汗
IMG_0027.jpg
チワワちゃん、プードルちゃん、色々なわんちゃんが沢山来ていました。
みんなすごく可愛いハート

IMG_0031.jpg
帰りに記念撮影。
ありちゃん、今日はおやついっぱいもらってよかったねーーー。
お家にいるはるかやめぐみには内緒だよ。
特にーーーー 大和にはねi-mode絵文字風・汗

DSCF1963.jpg
母ちゃん!!俺もドックカフェに連れて行ってくれ!!

あれまーーー ばれていたわ汗
大和がカフェに行ったらどうなるのか・・・考えただけでもおそろしい・・・笑

リクルートのページ «  | BLOG TOP |  » ありさとうさぎちゃん

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

