topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リクルートのページ - 2008.10.29 Wed

秋ですね~~~←今更何言ってんの・・・

LOVELY HEARTの犬丸くん

秋の装いになりました。音符

 

DSCF0010.jpg

我家の3姉妹も今月のお仕事も終盤!!

IMG_0042.jpg
はるかがこちらを見ているだけで3姉妹 まじめに仕事しています。
LOVELY HEARTの作業場から撮った写真です。
IMG_0043.jpg
めぐみが気がついたぁーー
それにしてもありさは鈍感です・笑

ここにいると外を歩く人に幸せを振りまいているような気がします。
たまに、人に撫ぜてもらったり遊んでもらったり・・・

ところで、ホームページ
リクルートのページ更新しました。
1年のうちでもっとも忙しい年末、12月の最終の1週間
みんなで泊り込みでお仕事しませんか~~~ (トリミング学校の生徒さん)
(泊まり込みでなくてもOKですが・・・)
学生最後の冬休み・・・とってもいい経験になると思います。
就職が決まっている方でもいいですよハート
待ってまーーす。(3姉妹も・・・)

恵那にお出かけ «  | BLOG TOP |  » ドックカフェ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

