topimage

2017-10

 - --.--.-- --


恵那にお出かけ - 2008.11.02 Sun

今日は大和を連れて岐阜県の中津川までお出かけです紅葉

紅葉には少し早いけど・・・3連休って事もあるのか
道路はあちこち混んでいて・・・

サービスエリアもすごい人、人、人、犬、犬、犬

とっても可愛い子ばかりの中

秋田犬を連れているのは私達だけ・・・(当たり前ですが・笑)





わん子に非友好的な大和は端っこでひっそりとお散歩と休憩
IMG_0001-1.jpg

大和は私達を一人占めできてとってもうれしそうです・・・単純顔

目的地は坂下出雲福徳神社

大黒様と恵比寿様がいます。
IMG_0002-2.jpg
雑誌とかに掲載されていたりして・・・沢山の人が訪れているようでした。

もう一つの目的は・・・
もちろーーーん!
大好きな栗きんとん
『すや』
どこからこんなに人が来るの???・・・て
いう位人がすごーーい!!!
栗きんとんを買うのもすごく並んでいて、すぐ横の甘味処には40人くらい並んでいたびっくり
駐車場整備の人までいて次から次へと車が入って来るの。。。
さすがに有名店だわっ!

来る途中で目につけていた河原で大和と遊ぶ事にしました。
お水がとってもきれいなんです。
気持ちいい風、空気で心が洗われるようでした。
大和は本当にうれしそうに伸びるリードをつけて走り廻っていました。
IMG_0004-3.jpg
かあちゃん、ここのお水すげーーおいしいぞーーー
IMG_0005-4.jpg
気持ちいいなぁーーー
IMG_0007-5.jpg
よいしょ。。。
IMG_0013-4.jpg
どっこいしょ
IMG_0017-1.jpg
ランランーーーIMG_0019-2.jpg

IMG_0021-2.jpg
あれーーーなんか顔に付いちゃったよぉ
IMG_0024-1.jpg
もう一回 遊ぼうーーー
IMG_0025-2.jpg
母ちゃん!! 腹減ったよ!
IMG_0026-1.jpg
ああーー楽しかった。 今度は姉ちゃんも一緒に来ような!!

ここは『すや』の近くの中津川で、ちょうど市役所の裏あたりです。
駐車場もあるので、結構穴場かも・・・
わんちゃんと楽しめますよ!!

大和は岩場で足の裏を少しすり剥いていました。
川に飛び込もうとしたりしていたので・・・ちょっと注意も必要ですねーーー。


しあわせな時間 «  | BLOG TOP |  » リクルートのページ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

