topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しあわせな時間 - 2008.11.05 Wed

私達が恵那に行っている時間。。。
大和は私達を一人占めできてしあわせな時間を過ごしたと思います。

そして3姉妹は・・・・

ダックスのはるかとめぐみはいつも一緒でとても仲がいいです。
その日は二人でグーグーすやすや寝ていたのだと・・・

はるかはダーリンから『お・は・るハート

なーーんて呼ばれてとっても可愛がられています。

そしてめぐみは私が溺愛し・・・特別扱いをしています。

ありさは。。。

ありさは真中で・・・自立しています。
・・・というかありさ本人も自分の立場をよくわかっていて
我道を行くタイプとブログによく書いていますが・・・
そうなるしかない・・・というのが心情のような気がします。

それがーーーーー

ありさにお姉ちゃんが出来たのです(人間)
(10月25日のブログを参照)

土曜日から月曜日の夜まで2泊3日 お姉ちゃんのお部屋にお泊りです。

恵那の帰り、大和と一緒にありさ姉ちゃんの様子を見に行きました。

IMG_0032ar.jpg
『ありちゃん。 ママと一緒に帰ろうか・・・大和も一緒よ 』
『アタチ、帰らないもん!』
IMG_0034ar.jpg
お姉ちゃん達が玄関に出てきても全く外に出てきません。
『アタチ ここの家の子になる!』
IMG_0027yama_20081105231934.jpg
『姉ちゃん!! おれ、もう いじめないから 帰ってこいよ!』

なんだかママの私は複雑な気持ちです。
でも、ありさにとっては自分だけ可愛がってもらえる場所が出来て
しあわせな時間なんでしょうね。。。
ありさは小さい時から自分だけというのがなかったから・・・
この【しあわせな時間】をなるべく作ってあげたいな・・・と思いました。
やさしいお姉ちゃんがありさのもう一人のママになってくれてよかったね!


fuyu.jpg
ママ、アタチ はるか姉ちゃんもめぐみちゃんも弟の大和も大好きだよ。
お仕事も大好き!! 

今度はみんなでお姉ちゃんのお部屋に泊まりたい!!

変な汗変な汗変な汗

ガス屋さん «  | BLOG TOP |  » 恵那にお出かけ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

