topimage

2017-10

 - --.--.-- --


わんわんセンター - 2008.11.12 Wed

私がまだサロンを始める前にお世話になっていたペットショップ

安城市桜井町のペットハウス アン 
このホームページは以前のものですが・・・

で、何年後だったか・・・吉良町に広い

わんわんセンターを作りました。

すごーーーーーーーーーい 沢山のわんちゃんがいます。

安城のショップの方もよく行くのですが

吉良のわんわんセンターにも時々顔を出します。

色々なショップの方もここにわんちゃんを買いにくるんです。

店長さんも奥様も本当にいい方で大好きハート

で、どこよりも良心的だし、変わった犬種もいるし、こだわっていて

血統もいいし、交配とかでもいい子が沢山います。

081103_1150~01
ウイペット
081103_1149~02
イングリッシュコッカー オレンジローン

081103_1149~01
イタリアングレイハウンド
081103_1148~01
イングリッシュコッカー

この他にも プードル、柴犬、ワンマラナー、ダックス、チワワ、ヨーキー 

数えきれない。。。

交配犬も沢山います。

我家のクリームのダックスのめぐみちゃん
megumi9.jpg


超可愛い(親ばかですみません汗
アンさんの所の出身です。 
父は英国産のタンスカ犬舎から来ました クリーム色のクリちゃん。

わんわんセンターにはすばらしい犬が沢山いるんです。

仔犬のご用命はぜひ・・・ 
直接見に行かれる方は『ラブリーの紹介』とお伝えください。
普通に買いに行くより、安くなりますよーーーー。


撮影会 «  | BLOG TOP |  » ガス屋さん

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

