topimage

2017-10

 - --.--.-- --


同窓会 - 2008.11.23 Sun

今日は中学の時の同窓会が地元 半田市で行われました。
70人弱が集まりました。

なーーーんと 33年ぶり!(年がばれてしまいますね汗

担任だった先生も来てくれるとの事。

でもでも・・・担任って誰だっけ?
何組だっけ?
どんな子がいたっけ?

かなり前だし・・・私 名古屋の高校だし・・・大学だし・・・
20歳の時に出身地 半田市から知多郡阿久比町に引越ししたから
余計にわからない。。。汗



ドキドキしながら・・・会場へ行くと・・・

見覚えのある顔。。。
キャーーーハート なつかしいーーーハート
すっかりテンションがあがって、楽しい時間を過ごす事が出来ましたあ。。

こーーんな名札を首からさげて、名札を見せないとわからない人だらけ・・・
ぜーーんぜん変わってないねーーー
なんて・・・私 中学生の頃ってかなり不細工 田舎娘 (変わってないって事???)
nafuda.jpg

本当に小さい頃と同じ 笑
仕切る人、目立つ人、元気な人、面白い人、
話し方もしぐさも・・・想い出してなつかしくて胸が熱くなりました。

先生の事も思いだして・・3組のみんなであいさつ!!
すっかりおじいちゃんです。 (当たり前)

さてさて、いつもの大和の日課です。
PA0_0130.jpg
ごはんをたべるーーーー。
PA0_0121.jpg
めぐみの残したお皿のチェックーーー
もちろんすべて残っているものは食べる。(いつも残っていませんが・・笑)
PA0_0120.jpg
おやつが置いてある棚のチェックーーー。
(ないよ。あってもちゃんと閉じてあるから食べれない顔

こんなに(?)かわいい子供達に恵まれて私はとても幸せですハート
今度は2年後??? これを機会にまた集まりを開催するそう。。。
楽しみが増えましたきゃっ

冬仕度 «  | BLOG TOP |  » クリスマス仕様になりました。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

