topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お湯もしたたるいい女?? - 2008.12.22 Mon

とってもめずらしい犬種ですハート
チャイニーズクレステッドドック
Chinese_Crested_Dog_detail2.jpeg
この写真は図鑑から・・・



実物を紹介しまーーすきゃっ
momo6.jpg
momokuri.jpg
モモちゃんですハート
でもでも上のチャイニーズクレステッドドックと違うでしょ。
今日はベアーカットにしています。
以前は顔を剃って・・・でもチャイニーズって毛の無い子の方が有名なんです。
だからどんな髪型にしても・・・わかってくれないのが現状i-mode絵文字風・汗
・・・とモモちゃんのママとお話してました。。。

モモちゃんはジェットバスのコースをいつもしていただいています。
綺麗が長持ちしてとてもいいって気に入ってくれています。
普通にシャンプーするよりジェットバスに入っていただいた方が
毛穴が開き老廃物を除去できますからお肌が一掃できて
綺麗が長持ちするんです。
お肌にもとてもいいし、わん子ちゃんもとっても気持ち良いから
ぜひおためしくださいねーーー。
momo2.jpg
momo4.jpg
momo3.jpg
モモちゃん水(お湯)もしたたるいい女でしょ!!Brilliant



メリークリスマス «  | BLOG TOP |  » お客様 チワワちゃん

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

