topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大和のお誕生日会&クリスマス会 - 2008.12.26 Fri

12月25日は大和の4才のお誕生日バースデーケーキ

クリスマス生まれの大和 ・・・ 純和犬なのに・・似合わないよね汗

今日はスタッフちゃん達とにぎやかにクリスマス会も兼ねて集まりました。




ラブリー邸で沢山のごちそうに囲まれて、大和はとてもうれしそうですハート

yamatannzyoubi.jpg

もちろん、大和のママ ミモザ先生もお祝いに・・・たーーくさんのごちそうを
持ってきてくれました。
piza.jpg
すっかりママに甘えている大和です。
oisii.jpg
いつもいばっているのに・・・食べさせてもらっちゃってーーー
amaere.jpg
ちゃっとさみしさを感じる母の私。。。。
ラブラブのママと大和です・笑
zi0-haru.jpg
はるかとめぐみはちゃっかりスタッフちゃん達の膝の上で
何かもらえるのを待っています。
idou.jpg
あつい視線。。。今日は年に一度の特別の日だからね。。
おいしいものいっぱい食べました。
yosiyosi.jpg
食べているところに参上i-mode絵文字風・汗
tyouda.jpg
そんなに見つめられると・・・食べれないよーーー顔

あれ? ありさがいない。。。
ありさは大和の後ろにいたから・・・写真に写っていませーーん。

総勢12人と華やかな夜を過ごしました。
夜、遅くまでにぎやかで・・・スタッフちゃん達とお散歩まで行って・・・

明日から最終31日まで、みんなで頑張りまーーす。
みなさーーん 良いお年をーーーバイバイ

あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

