topimage

2017-08

 - --.--.-- --


この世で一番の奇跡 - 2008.01.04 Fri

少し前にお友達のブログで紹介されていました。
「この世で一番の奇跡という本」
honn.jpg



実は実はお友達のブログの中に紹介されているこの本の後ろに写っている
「一二番目の天使」という本を1年前(すごい前の話^^;)にすっごく良かったよっ・・・て
違うお友達から聞いていて・・・(すぐに買わなかったのですが・・(-_-))
今回は即効で「読んでみよ~~~~♪」と注文しました。
(もちろん2冊とも・・^^)

12月の年末はすごく忙しくて読めなかったけど・・・今年に入って少しずつ読み始めました。

こういう分野の本を手にするのは初めてで・・
なんだかとても新鮮ですキラ~ン

今年はいろんな分野に挑戦していきたいと思っています♪
お勧めの著書とかありましたら教えてくださーーい本

昨年、31日に毎年来てくださるお客様LOVE
昨年はLOVELY HEARTに私の顔を見にきてくれました。
はるかの子供のミルチャちゃんです。
ミルチャちゃんは6才。
6年前に読んでいた小説でミルチャという妖精が出てきて・・・
私が名付けしました(^^)v
その名の通り、とても可愛らしく大人しく綺麗な子です。
3.jpg

チロルチョコ «  | BLOG TOP |  » ニューイヤーブッフェ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

