topimage

2017-08

 - --.--.-- --


JKCトリマー研修会 - 2009.01.14 Wed

今日は静岡県浜松市で開かれる
「JKC中部ブロックトリマー自主研修会」に参加してきました。

アメリカから講師として来てくださる 『中島かおるさん』に会える!顔
すっごくこの日を楽しみにしていました。
中島かおるさんはアメリカで活躍している日本人のグルーマー(トリマー)さんです。

kennsyuu1.jpg
座って鏡を使ってのカットです。
違うわぁーーーー。 
kennsyuu21.jpg
みるみるうちに綺麗になっていきます。
kenn4.jpg
2部はシーズーちゃんです。
kenn3.jpg
数頭のプードルちゃんを使って・・・
JKCの大村敏記先生(カリスマハンドラー&トリマー???←私が勝手に思っています)が丁寧に説明をしてくださりながら進行していきます。
kara4.jpg
カラーをしたわん子ちゃんも沢山いました。
ワンポイントアドバイスをいただきました。
pu-6.jpg
色とりどりのかわいいわん子達 お花や星や・・・素敵です。
pu-7.jpg
色違いの同じカットのプードルちゃん
色が違うと全然表情が違いますね。

今日はとってもお勉強になり、また念願の中島さんにお会いできてうれしい一日でした。
明日からまた得た事を生かして頑張りますハート

ありさとはるかのお誕生日 «  | BLOG TOP |  » エステのお勉強

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

