topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありさとはるかのお誕生日 - 2009.01.16 Fri

1月15日はありさの11回目のお誕生日jumee☆thursday16

1月17日ははるかの12回目のお誕生日jumee☆saturday16

うれしいような・・・切ないような・・・気がつけば・・・私より年上になっちゃったんだね。

でもでも2人にとってはごちそうが食べられる日ごはん

まずはありさのお誕生日から紹介しまーーす。

こんなに小さかったありさちゃん。
我家には40日くらいできました。
最初に出逢った時はまだ生まれて1週間位で
だっこしたら・・・『変わった柄のお芋みたい』・・・って印象)
chibi_1_20090117224828.jpg
まだブリーダーさんのお家にいた頃のありさ
ありさはたった1頭のブラック&ホワイト☆
chibi_3_20090117224936.jpg
お家に来て間もないありさ
この時から女の子らしさは微塵もないですi-mode絵文字風・汗

さてさて
ありさのお姉ちゃん (スタッフの沙織ちゃん) がお誕生日にかわいいお洋服を買ってくれました。
fuku2.jpg
後ろのハートがとってもカワイイんです。 
ありさに良く似合ってますハート

今日のごちそうは国産牛のバター炒め&人参トッピング
arigoha.jpg
おりこうに待てをしています。
gohannmate.jpg
たべてもいいよーーー
いっきにパクパク食べています。
umai2.jpg
ありさーーーもう少し味わって食べてよーー。
umai.jpg
すぐにカラにして、関係ない所までチェックしています・笑
pikapika.jpg

ありさちゃんは11歳
2日後ははるかちゃんが12歳

ではでは、はるか編に続くーーー。


はるか編 «  | BLOG TOP |  » JKCトリマー研修会

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

