topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はるか編 - 2009.01.17 Sat

引き続きはるかちゃんのお誕生日。

chibi_2_20090117224925.jpg
この写真はありさが我家に来てすぐの頃。

はるかは1歳です。 若くて細い!!

chibi_2_20090118194104.jpg
小さい頃からとても大人しくやさしい娘です。
chibi_1_20090118194058.jpg
アタチ はるか!! お姉ちゃんにゴールデンのまりあちゃんとダックスのみなみちゃんがいて
末っ子だったんです。・・・今では長女ですが・・・^^;
chibi_3_20090118194109.jpg
小さい頃からこのポーズよくします。
それは今と変わらないですね。。。
トリミング台の上でもいつも寝ころんでいます。
どこにいたってゴロリンしています。

nekoronn4.jpg
ママーーーさわって----。
nekoronn3.jpg
床暖房であったかいのよーーー。
neko.jpg

harumegutann2.jpg
おいしそう~ハート
はるかもちゃんと待てが出来ます。
harutann.jpg
ママ、まだ食べてはダメ???
harukatann.jpg
妹のめぐみちゃんにも少しあげていいよ。
da^rinn
ダーリンに抱っこされてまーーす。
とっても子煩悩のダーリンです。
特にはるかちゃんと相思相愛ですハート
はるかちゃんは年女。。。
出逢って12年。。。 すっかりお婆ちゃんになりました。
お顔も白いです。
いつもでも元気でいてね・・・はるかちゃんBrilliant

黒い物体!? «  | BLOG TOP |  » ありさとはるかのお誕生日

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

