topimage

2017-08

 - --.--.-- --


染めてみました。 - 2009.02.19 Thu

何を・・・???

・・・って実はありさの目の上の白髪です音符

むかーーし 若い頃は真っ黒だったのに・・・

お耳が白くなってきて、10歳を超える頃には

お顔も白くなってきて・・・i-mode絵文字風・汗

arisa utukusii
これは4年前くらいかな・・
uedenngu.jpg
馬子にも衣装 (笑)
この頃はお耳も真っ黒

今のありさ
arime.jpg
アップ
appu2.jpg

白髪染めでーーす。
(人間用のブラックでシャンプーするとすぐにとれます)
bigenn2.jpg
bigenn.jpg
結果はーーー
うーーん いまいちちゃんと染まらないです。
目のすぐ上はすごーーく気をつけてそろそろ塗りましたが
あんまり色が入りません汗
ariato.jpg

appu1.jpg

いくら染めてもやっぱり年は隠せないですねーー。
人間も???

でも少し若くなってなんだかうれしい。。。
でもでもすぐに取れてしまって・・・
また元のお婆ちゃん ありさ に戻ってしまいましたぁ。

ありさはありさだから、せっかく買った白髪染めももうやめて

私。。。。使おうかな・・・変な汗

似るのね。。。 «  | BLOG TOP |  » ドックラン

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

