topimage

2017-10

 - --.--.-- --


似るのね パート2 - 2009.02.24 Tue

先週 金曜日にどこでも顎を乗せるありさちゃん

それに似ためぐみの事を書いたんですが・・・

なーーんと次の土曜日にエステに来ていただいた

チワワのお二人。。。

ジョルジオくんとアンジェラちゃんのアンジェラちゃんの方が

キャリーバックに入ってこのポーズ目



かわいいーーーーハート

annnose2.jpg
このポーズ どこかで見たぞーーー
アンジェラちゃんは先にキャリーに入って
ママとお話していたら・・・退屈そうにバックから顔を出しました。

annnose.jpg
楽チン 楽チン  って 思っているのかな・・・
annappu.jpg
アップです。 微動たりともしません。 
usagiann.jpg
エステ後のうさぎさんです。
じーーとしています。
でもお家では元気なんだそう。。。 信じられない。
zyoruusi.jpg
一緒に来てくれた お兄ちゃんのジョルジオくんです。
丑さんになりました。
amaete.jpg
ママに抱っこされてうれしそうです。
来た時はアンジェラちゃんと一緒にキャリーバックに入ってきました。
二人ともとても小さくて可愛くて大人しくて・・・
仲が良くて・・・
小さい時から来てくれているから・・・
ありさに似たのね。。。

・・・そんな訳ないでしょーーー汗

 



気持ちいい~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 似るのね。。。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

