topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ペット館 - 2008.01.10 Thu

LOVELY HEARTのお客様でホームセンターにお勤めで
ペットフード担当だったのですが・・・
「今度新しく西尾に出来るペット館に転勤になって・・・ぜひぜひ来てね~~~!!」
ってペット館のオープンを聞いて・・
西尾に所要もあり覗いて来ましたぁ~~~!!zoomzoom001

うわさどうりの鷹?鷲? 白鳥? ふくろう? どこにいるのかなーーー鳥はてな

080109_1410~01
うわぁ~~~白鳥???
ヤダーかわいそう。。。こんな狭い所にたった一人で・・・。
080109_1409~02
ふくろう 飛びたくて何度もトライしてるけど・・・繋がれている紐が短くて・・・
あまりにも可哀相。。。涙
何とかならないの?なんとかしてあげたい!!って買う訳にのいかないんだけど・・
知り合いの転勤になったというお姉さんを探してなんとかしてもらおうと思ったけど・・・
休みだったのか見当たらないし・・・。
考えてみたらスタッフでは何も出来ないよね。。。
080109_1409~01
その隣がハリスホーク??? 598000円えぇ
誰か買うのかなぁ~~~???
この子も短く繋がれていて・・・なんだか切ない。。。

館内はとっても広くて、可愛いうさぎさんやわん子達もいたけど・・・
うさぎさんやわん子さんはいいとして・・・
ちょっとブルーな気持ちで帰りました。。。。。涙

この子は~~~
takatyann.jpg
カラス

・・・ではありませーーーん。(ちなみにカラスは売っていません←あたり前)
私の実家で母が大切にしているミニチュアダックスのタカちゃんですはーと

Happy Birthday ありさ «  | BLOG TOP |  » チロルチョコ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

