topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明日から連休です。 - 2009.03.16 Mon

3月15日日曜日と16日月曜日 臨時に営業しました顔

・・・で 17日、18日、19日 臨時休業いたします。

よろしくお願いいたします。

今日は暖かい日でしたね。

ありさちゃん。 そろそろトリミングしないと・・・

たってる3
ありさちゃん 少し伸びてくると 頭がキューピーになるんです。
つの
これはこれでとても可愛いんですが・・・
たって2
毛の生え方が変わっているのかな。。。
たsっ
毎回、笑えます。 時々 ここだけ残したりして・・・
やまらしい
全然、関係ないけど・・・
秋田犬らしい 大和の顔です。
こうしていると立派です(親ばかですみません)
でも・・・毛布がかわいすぎですね。
似合わない。。。汗
こんなに険しい顔してんのに・・・一番甘えん坊かも・・・笑

Happy Birthday LOVELY HEART «  | BLOG TOP |  » はるかの子

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

