topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Happy Birthday LOVELY HEART - 2009.03.20 Fri

3月20日 
今日はLOVELY HEART の 6周年!!

6年前 今日と同じ お天気で暖かい日にOPENしましたオープン

いろいろな思いがよみがえってきて感慨深い一日でしたBrilliant

ここまで来れた事、皆様のおかげです!

本当にありがとうございましたハート

そして、我家の3姉妹もいろいろとお手伝いしてもらいました。

2年後に大和が加わりました。

小さかった大和が3姉妹をどんどん追い抜かして・・・
3姉妹は大きな弟にびっくりしていたようです・・笑


 


IMG_0054.jpg

5才、6才だった3姉妹は11才、12才 私は・・・○○才
今日の記念に写真を撮りました。
モデルが悪いのか・・・カメラマンが悪いのか・・・
実物はもっと美人???

やだーーー もちろん 3姉妹の事ですよ顔

uedenngu_20090321000157.jpg
可愛い ウエデングドレスです。
2003_10kuri.jpg
2003年クリスマス
200401syougatu.jpg
2004年 お正月

みんな若いきゃっ
テレビや雑誌にも3姉妹は活躍しました。
東海初のエステでモデルを務めました。

yamayama.jpg
大和登場
yama10.jpg
あんなに可愛かったのに・・・ 今でも可愛いけど・・・
10倍くらい大きくなったかしら・・・i-mode絵文字風・汗

今日の日を記念にお花を写してみました。 
中庭にもピンクのお花が咲きました。
hanao-punn.jpg
hanao^punn2
niwahana.jpg

お家で3姉妹と大和  そして ダーリンとお祝いしました。

本当に皆様いつもありがとうございます。
ますます皆様に愛されるサロンを目指して頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますハートハートハート


日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » 明日から連休です。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

