topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しばらくお別れ - 2009.04.12 Sun

ダーリンが北海道に出張戦闘機(F-22ラプター)

よくある出張だけど・・・今回は結構長いアップロードファイル

留守を預かる私は少々不安もある。。。
なんといっても3姉妹は高齢。。。

大和のお散歩は気も力もいるし・・・大変汗





私が病気にでもなったらそれこそ3姉妹と大和はどうなるの。。。

なーーんてマイナスばかり考えていたって仕方ないから・・がんばるぞーーー!
わかれ2
バイバイ いい子にしてるんだぞ
お母さんの言う事をよくきいてね。

元気でね。。。
別れ
大和もこっちを見てバイバイしました。
やまわかれ
ダーリン(お父さん)の歩いて行く方向に向かって
ずっと座っています。 
大和はちゃんとわかっているようです。

やまわかれ5

わかれ3
おとうさーーん どこ行くのーーー???
おいしいもの買ってきてねーーーi-mode絵文字風・汗


ダーリンは空港行きのバスに向かい歩いていきました。
(歩いてすぐなんです。2分くらい  とても便利です )
ばすてい

お散歩 «  | BLOG TOP |  » らぶり~~♪

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

