topimage

2017-10

 - --.--.-- --


豊田平戸橋公園 - 2009.05.06 Wed

5月4日
今日は豊田にお出掛けです車


鞍ケ池公園とか行こうかな・・・などなど計画。

大和はとーーてもうれしそうに車に乗り込みました顔

haruhiza.jpg
はるかはいつもお出かけの時は運転手のダーリンの膝の上アイコン名を入力してください
ちゃんと自分の場所がそれぞれ決まっているんです。

私の膝の上にはめぐみハート

もちろん、はるかとめぐみはシートベルトしてまーーす。

kurumayamakunn.jpg

大和とありさは後でーーす。
あれれ・・・ありちゃん見えないねーー。
ありちゃんはバリケンに入ってます。

鞍ケ池公園に着いたら ものすごーーい人、人、人 車 車 車

あんなにのどかな山の合間を走ってきたのに一体どこからこんなに人が来るの???

3姉妹だけならーーーでも大和は降ろせないよね。。。
人間だけなら大丈夫だけど、わん子連れの人もいっぱいだし・・・
3姉妹と一緒だとなおさら家族思いの大和は3姉妹を守ろうとして
怒ってばかりいるし・・・

で、しばらくウロウロと走っていると・・・
近くにいい公園を見つけましたーーー。
平戸橋公園です(^^)v

ここなら大丈夫。わんちゃんにも会ったけど、ちびっ子のダックスちゃんだったので
全然大丈夫でした。
4ukai.jpg
緑がまぶしい。。。みんな揃ってお散歩です。
tyoudai.jpg
ダーリンのおやつをめざとく見つけた大和
oyatu.jpg
ちゃんとお手をしないともらえないのよ。
watasi3simai.jpg
可愛い娘たち。。。4名??? 笑
harumeguhasiru.jpg
いつもはるかとめぐみは繋がっています。
楽しそう。。。
yamatowatasi.jpg
息子の大和とも記念撮影
私たち 体重が同じです。笑
大和は満面の笑顔です。

久しぶりの家族揃ってのお出掛けに3姉妹と大和は大満足の一日でしたBrilliant

GW明け。。。 «  | BLOG TOP |  » フローラルガーデンよさみ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

