topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GW明け。。。 - 2009.05.11 Mon

あっといいう間にGWも終わり。。。

GW後半はあいにくのお天気で・・・

でもでもこの所、夏日のように暑いですね太陽2

この前の日曜日、お外にずっと出ていたら・・・熱射病の一歩手前まで・・・

慌てて首を冷やして休みました。

わんちゃんも気をつけてあげて下さいね。

・・・で、ダーリンがまた出張で旅たち、3姉妹と大和の母子家庭・笑




でもでも スタッフちゃんたちが協力してくれるので助かります。

夕方のお散歩はスタッフちゃんと一緒に行きます散歩

suttafu2.jpg
毎回なので、結構手馴れています。
鵜飼いみたい。。。
sannposutaffu.jpg
私は大和 スタッフちゃんは3姉妹です。
sutaffuya.jpg
途中で大和は何度も振り返って3姉妹の様子を見ています。
naninani.jpg
大和がにおいを嗅いでいるとそこにありさは必ず来ます。
なんででしょう。。。
何もないのに・・・
nani2.jpg

betu.jpg
帰り道ーーー。
道行く人や車の中からみんな微笑んで見ていきます。
そりゃあ4頭もいたら・・・それも大きな秋田犬にちょこちょこと3姉妹が
ついていくのだから・・・めずらしいですよね。
tilare.jpg
夕方でもまだまだ暑かったのでお庭に出て一休み。。。
引っ付いていると余計に暑いと思うけど。。。
ha-totuka.jpg
大和もLOVELY HEARTに入って一休みです。
タイルが気持ちいいのかぺったりしています。

ラブリー11周年!! «  | BLOG TOP |  » 豊田平戸橋公園

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

