topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラブリー11周年!! - 2009.05.12 Tue

5月12日
11年前の今日、ラブリーを始めました!
古いアルバムを見ながら・・・
いろんな事が想い出されて・・・



tennnaikyuu.jpg
これはオープンの日の店内。
今、ラブリーに来てくださってるお客様はこの写真を見て
びっくりすると思いますが・・・
見事になーーんにもない! 

そして、一人ではじめたので作業場も ものすごく狭い!
(今は増築しました。)

大好きなピンクのフリフリのエプロンをして、ピンクのTシャツを着ていました。
今はとても恥ずかしくてピンク・・・着れません汗
アルバムを見ながら、微笑んでいました。

一緒にはじめた3姉妹も11才、12才

nimai1.jpg
はるかちゃんはまるで別人 顔
1才4ヶ月

nimaifura.jpg
オープン2週間前に撮った写真
めぐみ 2ヶ月  ありさ4ヶ月
そして私   11年前は30才台きゃっ

ラブリー11周年キャンペーンもとても好評に始まりましたハート

22日まで  みなさーーん 是非、来てくださいねーーー!




ひまわりのリボン «  | BLOG TOP |  » GW明け。。。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

