topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鳥羽わんわんパラダイス - 2008.01.21 Mon

1月18日、19日、20日、21日 と サロンがお休み。
せっかくのお休みだから、かねてから行ってみたかった
鳥羽わんわんパラダイスホテル
なぜーーー行きたかったというと・・・はてな

鳥羽わんわんホテルでは毎日、プロのカメラマンの写真撮影会をイベントでやっていて
3姉妹の写真を撮ってもらいたかったんです。
以前にダックスのめぐみだけ撮ってもらった事があるけれど・・・
やっぱりプロは上手(当たり前だけど・・)
はるかも17日で11歳、ありさもこの前10歳・・・めぐみも3月で10歳
お誕生日の記念に・・・ドキドキハート

hoteru.jpg
まずはホテルの前で記念撮影kissDN
isu.jpg
ホテルのお部屋に入るとさっそく座布団を確保したありさ困り顔
あのーーーそこは私の席ですけど・・・。

rann.jpg
まずは、ホテルの屋上のドックラン肉球
さむーーいしだーれもいない。。。貸切状態です。。。
せっかく他のわんちゃんと遊ぼうと思ったのに・・・泣き顔
老体(笑)にムチをうって一緒に走ったりして遊んであげました。

さてさて豪華お食事の時間ですハート
ryouri
蟹がサービスで付きました。
私はめぐみと一緒
ダーリンはありさ、はるか担当です。

kani.jpg
わん子用のお食事も注文

wann.jpg
koura.jpg
めぐみだけ蟹の甲羅に取り分けてたべさせます。
美味しそうに食べてるわぁにっこり

さてーーー夕食の次は写真撮影だよーーーV(=^‥^=)V

続く・・・・





写真撮影in鳥羽 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday ありさ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

