topimage

2017-08

 - --.--.-- --


可愛い子犬達♪ - 2009.08.01 Sat

今日、サロンの10年来のお客様がラブラドールのチョコ色の男の子を迎えました。

ずっとずっと探していて、ずっとずっと頼まれていて、念願の次男です!!

長男にゴールデンがいて、この子も私から購入していただきましたハート

rabutyoko.jpg
眠たそう。。。とっても毛つやが良くって可愛いです。
チョコレートってめずらしいですよね。。。
以前、勤めていた(ずーーーーと前)ペットショップのオーナーが
ブリーダーさんで良質の子犬ちゃんをどこよりもお値打ちにしてくれます。

いろんなわんちゃんが一杯います。

ちょっと変わったわんちゃん!
furennti2.jpg
生後50日の男の子
フレンチブル×ダックス  多分6kg~7kgの大きさになる予定
55000円
supittu.jpg
日本スピッツの男の子
生後5ヶ月でワクチン2回終了。
すっごく、すっごく可愛いです。無駄吠えもなしです。
ブリーダーさんのところにいるから他のわんちゃんと遊んでちょっと
汚れていますが・・・i-mode絵文字風・汗
この子は35000円です。

他にも・・・
rabu.jpg
ラブラドール、イエロー、ブラック 沢山いたし、

いろんな種類のわんちゃんがいます。
もちろん、チワワちゃん、ダックスちゃん、プードルちゃん、ヨーキーちゃん
どこよりもお値打ちです。
両親が揃っているのも安心です。

子犬の紹介しますよーーー
お気軽にお問い合わせください。

LOVELY HEART 長谷川まで
電話番号 0566-53-5278 


日夜練習 «  | BLOG TOP |  » たんぽぽニュース

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

