topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありさのお友達 - 2009.08.08 Sat

今日はありさのお友達のあとむくんが来てくれましたnana

あとむくんは茶色のイングリッシュコッカースパニエルです。

私はありさママと呼ばれています。
ありさちゃんのお母さんとか・・・

この言葉・・・普通に聞くとまさかわん子のお母さんとは・・・笑


atomu.jpg
シャンプーして流したところをパチリ
atomu2.jpg
乾かしている途中をパチリ。。。
あとむくん・・・なんだか不機嫌???

とーーてもやさしいいい子なんですよ。
futar2_20090810214935.jpg
記念撮影
実は、あとむくんはありさより2つ年下
9歳と11歳のおじさんとおばさんです・・・笑
kinunn.jpg
二人とも年をとって白くなったわーーー。
人間と一緒で白髪が出てくるのよね・・・

ありさちゃんの汚いのが目立つ汗

ありさもきれいにしなくっちゃ!

yamatom.jpg
そんな中大和はーーーー
実は大和も密かに好きな子がいるんです。
夕方にたまーーにお散歩しているのを見かける茶色の秋田犬なんです。
彼女も大和より2つ位上のお姉さんハート

main.jpg
大和が小さい頃一度会って・・・どうもその頃からーーー
一途な大和です・笑

index.jpg
今、話題の映画HACHI
こんな感じの秋田犬ちゃんです。
とっても可愛い 秋田犬です。

大和もありさとあとむくんの様子を見て・・・

「俺も彼女と会いたいなーーー」 なーーんて思っているのかな。。。

ちなみにありさとあとむくんはお友達で・・・
あとむくんには3つ年上の妻(ラブちゃん)がいまーーすきゃっ

LOVELY HEART新価格 «  | BLOG TOP |  » 日夜練習

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

