topimage

2017-08

 - --.--.-- --


残暑お見舞い申し上げます - 2009.08.18 Tue

あっという間にお盆も終わり・・・夏休みも終盤ですね。

今年の夏の思い出は出来ましたか・・・?

サロンは15、16、17、18、19日と5日間の連休を頂いています。

にぎやか毎日の3姉妹と大和は休みになると・・・

シーーーンとなるので、退屈でさみしそう。。。

母の私とダーリンはかわるがわる可愛がってくれるスタッフちゃん達の分まで

遊んであげないといけないので・・・ちょっと大変笑




arikata.jpg
ありさちゃん。元気でねーーー。
スタッフのお姉ちゃんに抱っこされて甘えてるありさです。
siawase.jpg
幸せそうな顔。。。
harusiawase2.jpg
はるかちゃんも抱っこされています。
harusiawase.jpg
幸せそう。。。

meguwatasi.jpg
めぐみは私とハート
いつもの事ですが・・・笑
meguwatasi2_20090818233416.jpg
ママ命のめぐみちゃんです・・・幸せ。。。(←らぶりーママ)

yamaho-mu.jpg
室内犬の大和
ダーリンがいるのでお家に入れてもらっています。
男同士・・・いいコンビの二人です。
yamaho-mu2.jpg
毎回なんだけど・・・
大和くん、そこでなくて玄関にいてくださーーいi-mode絵文字風・汗

お盆を過ぎて 少し、秋の風を感じますね。
でも油断は禁物。 家の中でも熱中症に気をつけましょうね。
いつもで冷たいお水が飲めるようにしてあげてくださいね。

ジェットバス パート2 «  | BLOG TOP |  » LOVELY HEART新価格

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

