topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジェットバス パート2 - 2009.08.22 Sat

夏休みも終盤ですね。

サロンも夏休みを頂いて、スタッフちゃん達も元気に戻って参りました。

サロンのスタッフちゃん達・・・チーフの大友だけ近くの碧南市。。。

後のメンバーは出身が京都、横浜、新潟、・・・名古屋 顔

5日間頂いたので、里帰りしたスタッフちゃんもいました。

私もお盆なのでーーー実家に里帰り(日帰りです)

で、タイトルのジェットバスなんですが、最近サロンに写真を貼り出しましたハート



hann2.jpg
こんな感じです。
アロマエステの説明の横にジェットバスのみご利用のわん子ちゃんの写真を貼っていきます。
hann.jpg
可愛いって好評です。
よーーく見るとーーーBrilliant
hann3.jpg
『いい香り』っていうコメントの下
どこかで見た事あるわんこーーーー肉球
この白黒のわん子は・・・
我家のありさでした・・・笑
なんで・・・こんなところに・・・きゃっ
それも・・・お湯も味見をしてる???

皆様も是非、ジェットバスに入りに来てください。
お写真を撮って記念にここに貼りましょうね~~~BrilliantBrilliantBrilliant

甘えん坊 «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

