topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はるかのお友達 - 2009.08.30 Sun

先週の事

はるかのお友達のプードルの茶磨くんが美容に来てくれましたnana

。。。ってはるかとはかなりの年の差

若くて可愛い茶磨くんとは全く遊びません汗


昨年のお写真
      こちら

 

harukanotomodati.jpg
一緒にいても決して目を合わせません・・・笑

我家の3姉妹はみーーんなお婆ちゃんだから・・・
活発なプードルの茶磨くんとは遊べないね~~~犬泣

で、本題でーーす。
茶磨くんのママにお願いして美容の様子のお写真を撮らせて頂きました。

maetya.jpg
シャンプー前でーーす。
何冊かスタイルブックを見て  「こんな感じで~~~♪♪♪」 

syatya.jpg
ブラッシング、爪きり、耳掃除、クリッピング等してシャンプーへ
「あなたはだーーれ・?
kawakasitya.jpg
シャンプー中の茶磨くんも可愛いですねーーー
シャンプーは2回、細かく丁寧に洗います。
その後、コンデショナーでさらさらにーーーBrilliant
ふわふわにブローしまーーす。

ブローが済んだらカットします
はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ


リボンをつけて完成ハート
注; 茶磨くんは男の子です。
ママの要望で赤いリボンです。
とっても愛らしい茶磨ちゃまになりましたーーーBrilliant
kannseitya2.jpg

カットは左右1mm単位で合わせていきます。
LOVELY HEART(ラブリーもです)のカットはお家に帰っても何をしても
どこからも毛が出ないように繊細に丁寧に仕上げしてあります。

是非、ご来店くださーーい顔




八ヶ岳旅行 «  | BLOG TOP |  » 甘えん坊

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

