topimage

2017-10

 - --.--.-- --


八ヶ岳旅行 - 2009.09.08 Tue

今年に入って初めて3姉妹との旅行を楽しみました車

行き先は『涼しい所に行きたいね音符』。。。という事で八ヶ岳に決定!

八ヶ岳方面は何度か行った事があります。
さっそく予約したのが「八ヶ岳わんわんパラダイス」
何度も3姉妹と旅行した事があるけれど、いつもペンションやホテルっばかりでコテージは初めて海辺の家
楽しみです。



そしてそして、大和はミモザ先生とお出掛けです車
その様子はミモザ先生のブログで~~~~

いつもの定位置にみんな車に乗って出発!
はるかはダーリンの膝の上
いつもこのポーズハート
harukuruma.jpg
めぐみは私の膝の上
お外を見ていまーすハート
megukuruma.jpg
ありさは後ろの席で・・・もう寝ています・笑ハート
arikuruma.jpg
サービスエリアで休憩
ダーリンがジュースを買いに行った先をずーーと見ています。
あの・・・私 ここにいるんですが・・・
何か買ってきてくれるのを待っているのかな・・・???
3頭も連れているとみんな微笑んで見ていきます。

otousa.jpg

一番先に向かった先は八ヶ岳倶楽部
ここに来るのは・・・3度目かな・・・
最初に来たのは10年くらい前だと思う。。。
コーヒーを注文して一息。。。
とってもおいしいコーヒーでした。
ko-hi.jpg

2度目に来た時には柳生博さんご夫妻がいて3姉妹を微笑んで見ていました。
奥様とお話した記憶があります。
今回は残念ながらテラスにいる3姉妹の事は見えなかったようですが・・・
柳生博夫妻と息子さんの柳生真吾さんがいました。
yagyuu.jpg
ハート
ミーハーな私は柳生博さんが仕事(対談のようでした)をしている所
をバックに記念撮影
yagyuu2.jpg
八ヶ岳倶楽部のスタッフさんたちには3姉妹はとても人気者で
可愛い、可愛い、大人しいねーーーなんて言われていました。

そして、そして次は楽しみにしていたコテージに向かいまーーすBrilliant

続くーーーー


八ヶ岳旅行 2 «  | BLOG TOP |  » はるかのお友達

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

