topimage

2017-08

 - --.--.-- --


八ヶ岳旅行 2 - 2009.09.09 Wed

さてさて、今日のお泊りは八ヶ岳わんわんパラダイス

森の中にあって、あたりは別荘地のようですが、わん子連れの方がいっぱいです。

私たちが着いた頃には専用ドックランに沢山わん子ちゃんたちが遊んでいました。



私達は森のドックランで遊びました。
久しぶりのドックランでありさはうれしそうに走り廻ります。
はるかとめぐみはチョコチョコと私の後をついて走ります。
morino.jpg
morino2.jpg
さすがに森の中、・・・苦手な虫がいっぱい汗
少しだけ遊んでコテージに退散です。

コテージはリビングと和室と寝室と・・・広ーーい!
広くてどこにいていいのかわからない3姉妹に座布団を引いて
その上にバスタオルをひいてベットと作ってあげました。
お嬢様たちは喜んでゴロゴロ・・・笑
futati.jpg
ありさちゃん汗 そこはダーリンの座布団よi-mode絵文字風・汗
gorogoro.jpg
ありさの後にダーリンとはるか。。。
ieharu.jpg
しあわせそう。。。
minnnaie.jpg
まったりと夕飯まで過ごします。

夕飯はコテージから少し歩いて、レストランまで行きます。
受付時に3姉妹の食事もお願いしました。
たまには豪華にね~~~~顔

syokuzi.jpg
ありさはダーリンと座ります。
shoku2.jpg
はるかとめぐみは私と座ります。
横に座ってもいいように敷物をひいてくれるんです。
wanngoha.jpg
わん子のごはん
鳥のささみと牛肉のスープみたいなものかな・・・
oitui.jpg
めぐみちゃん パクパク食べています。
touyuannbi-ru.jpg
人間はフレンチのコース美味しかったですよーーー
コーヒータイムにありさは何かいいたそう。。。
「アタチまだ食べたい」・・・て言っているのかな・・・i-mode絵文字風・汗

そして明日に続くーーーバイバイ


isuue.jpg
おまけにありさの様子。。。
どこにいても下で寝ないのよねーーー。
ダーリンの側がいいのかな・・・ 寝ている姿は天使ですハート




八ヶ岳旅行 3 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳旅行

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

