topimage

2017-10

 - --.--.-- --


八ヶ岳旅行 3 - 2009.09.10 Thu

昨日の夜はコテージでゆっくり過ごし、3姉妹は元気に朝を迎えました。

朝ごはん前に専用ドックランで遊びます。

rannyatu.jpg
めずらしくうれしそうに走っています・・・はるか
rannyatu2.jpg
楽しそう。。。気持ちいいのかな。。。・・・めぐみ、ありさ
tammyatu.jpg
わんちゃんが何人もいるみたい。
tnnyatu.jpg
3姉妹  リードなくてもちゃんと並びます。
小さい頃からのラブリーのモデル犬なので習性になっているのかしらハート

ドックランで遊んだ後は朝食です。
朝食も昨日と同じレストランです。
furu-tu.jpg
ママ、それ ちょうだい輪切りオレンジ
korefuru-tu.jpg
おいしそうな匂い。。。
watasimofuru.jpg
二人ともじーーと見て、これは食べれないのよ・・・。
nebusoku.jpg
アタチは眠い
ありさの目が怖い・・・笑

さてさて、コテージを後に牧場に向かいました。
八ヶ岳には沢山牧場があります。
usiusiro.jpg
後ろには牛がいまーす。
乳搾り体験や体験乗馬や美味しいアイスクリームもあります。
090907_1223~02
のどかな風景・・・こちらは羊
fuukeihitu.jpg
富士山も見えました。わーーい矢印
fuzo.jpg
快晴晴の守護者
青い空、綺麗な空気、気温23度なのに・・・
すごく暑く感じました。 朝、晩は涼しいのにね。。。
kaisei.jpg
帰りに八ヶ岳のアウトレットに寄ってきました。
3姉妹は車の中でお留守番。
帰りにそーーと近ずくと・・・
仲良く熟睡顔
みんなお婆ちゃんだから・・・疲れちゃったね。

zyukusui.jpg


とっても楽しい1泊2日の旅でした。
コテージなら大和が一緒にでも大丈夫そうなので、今度は
みんなで来たいですハート






めぐみ 顔が腫れる・・・泣 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳旅行 2

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

