topimage

2017-08

 - --.--.-- --


HACHI  約束の犬 - 2009.09.16 Wed

昨日、仕事が終わってから 話題の映画

「HACHI 約束の犬」を観に行ってきましたjumee☆monday14

あらすじも分かっているし、日本版のハチ公物語は何度も観ていたので
大丈夫!!・・・と思っていたのに・・・号泣涙



我家もご存知の通り、可愛い(?←かなり親ばか)秋田犬の大和がいます。

070628_2002~01

今更ながら・・・秋田犬ってすごい!
うんうん、そうそう!
へーーー!

と感心しながら観て、大和がいとおしく思いましたハート

3姉妹がいて、以前ゴールデンがいて4姉妹として
暮らして来ました。
日本犬は初めて・・・。
大和が小さい頃は洋犬との違いにものすごくとまどいました。
yamatokaizoki.jpg

でも飼ってみる秋田犬はすばらしい犬種です。
すごく家族愛にあふれた犬です。

誰よりも強いとわかっていても・・・姉さま(3姉妹)たちにリーダーを譲ります。
でも、私や3姉妹に何かあろうものなら、命をかけて守ってくれるだろうと思います。
(かなり親ばか・・・笑)
ものすごく頭もよく、やさしく穏やかで強いです。


でもでも映画を観て、すばらしい秋田犬を観て・・・

秋田犬を飼おうなんて思わないでくださいね。

大型犬は環境と余裕と男の人が中心でなければ飼えません。
今は随分落ち着いておとなしい大和も、最初は散歩で引っ張られて筋肉痛になったり
転んで怪我をしたり・・・なんせ大きいので大和は甘えているつもりでも
私は倒れてしまいます・・・汗

でもでも、大和がいてくれて私達や家を守ってくれてすごく心強いです。

大和、これからもよろしくねハート
090705_2119~01



純白 «  | BLOG TOP |  » めぐみ 顔が腫れる・・・泣

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

