topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ママと再会 - 2009.09.24 Thu

さてさて、続編です!・・・今頃・・・汗

幡豆のリゾートリンクスは年に何度か行きます。
気候のいい時は大和や3姉妹を連れて行き、海岸で遊んだり・・・

今日はなんと、偶然おおー!ミモザ先生もお友達とリンクスに行く事になってるって・・・びっくりです!

それぞれに出発して海岸で待ち合わせしました。

大和はどんな顔するのか・・・すっごく楽しみです。

むこうから

ママダー

ままーーーーーー
ママーー会いたかったよーーー
nannkakure.jpg
ねえ、ねえ、ママぼくいい子にしていたよ
nannkakure2.jpg
いつもの美味しいものちょうだい。
kisi.jpg
ちょっとお散歩しよーーね。 二人の世界 笑
umihenaka.jpg
海にパシャパシャ
ohanasi.jpg
ママーーー気持ちいいね・・・・

大和は決して私には見せない顔をママの前ではします。ちょっと焼ける。。。
甘えられるのは、ママが一番ですからね。
私だと・・・以外と命令系・・・笑

かーーちゃんは弱いから俺が守ってやるよ・・・みたいな感じ・・
ronnkusunoumiwatai.jpg
erinnkusu2.jpg
連休の最終日、とっても楽しく過ごせました。
大和とも遊べて、子供孝行できてよかったわハート

明日からお仕事がんばりまーーす。

わん子ちゃんの病気 «  | BLOG TOP |  » シルバーウィーク

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

