topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ホットカーペット - 2008.02.04 Mon

少し前の話。。。。

我家の大和君は秋田犬
秋田犬って寒い地方のわん子だよね。。。
だから暑いのは苦手なのは分かる!!
だけど・・・うちの子。。。
寒いのも苦手なの・・・過保護すぎるのかしら・・・^^;

この前、お腹が冷えて下痢になってしまって・・・
LOVELY HEARTで夜は過ごしているんだけど・・・
毎日、エアコンにファンヒーターに・・
そして、とうとう。。。

星買ってあげました~~~♪♪♪
ホットカーペット(^^)v
k-petto2.jpg
一畳サイズで大きな大和でも大丈夫
木目で水をこぼしてもOK
なんだか人間より待遇がいいかも・・・
ka-petto.jpg
6時間タイマーが付いていて付いてない方が助かるんだけど・・
ちょっと失敗
夜中にスイッチを入れ直ししてあげないといけないの。。
ya.jpg
ピンクの毛布をひいてあげてます。
これは私の趣味。。。
こんなやくざな顔をしていますが・・・
みーーんなピンクです・笑
に、に、似合わない!
yamasoto.jpg
お外の小屋の毛布もピンクです。。。(柄がブタさんなのだ)

インフォメーション «  | BLOG TOP |  » 鳥羽 夫婦岩

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

