topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しゅうくんとぴぃすくんが来てくれました。 - 2009.10.07 Wed

水曜日 今日はラブリーにプードルのしゅうくんとぴぃすくんが来てくれました。

しゅうくんとぴぃすくんは安城市にあるカフェダイニング シュウ&クリームの看板犬

とってもおしゃれで美味しいカフェで私達も何度か行った事がありますが

しゅうくんとぴぃすくんがお店の中で走り廻って楽しませてくれます。

ドックグッズも素敵なものがいっぱい置いてあります。

とーーても可愛いお二人を紹介しまーーす。

まずしゅうくんから・・・
syu-41.jpg
シャンプー中もカメラ目線 さすがです!!
syuu3.jpg
コンパクトでとても可愛い子です。
menai.jpg
乾かしてまーす。
kawakasi6.jpg
ほかの部分が乾いてしまわないようにタオルを掛けて乾かす部分だけ
風を当てて乾かします。プードルちゃんは上手に乾かさないとくるくるになってしうんです。
kawakasi7.jpg
乾かし完成。

katto7.jpg
カットしてまーす。じーとしてていい子です。
mohikann1.jpg
モヒカンちゃんが完成です。
愛らしいしゅうくんですハート

次はぴぃすくん
実はぴぃすくんはしゅうくんの息子ちゃんなんですって!!

syannpi2.jpg
シャンプーは舐めちゃだめよーーー
syu2.jpg
きりっと男前のぴぃすくん 水もしたたるいい男
kawakasi2.jpg
乾かしてまーーす。
寝ながら乾かしてもらってます。
kawakasi5.jpg
何か話しかけてます。。。 なあに ぴぃすくん 
katto8.jpg
頭を結んでから、カットしまーーす。
tyonnmage.jpg
完成  頭の毛を結んでいます。

とっても可愛いお二人でした。
是非是非、安城市のシュウ&クリームに行ってみてください。
可愛いしゅうくんとぴぃすくんがお出迎えしてくれますよ。

夜遅くまでやっています。 わんちゃんを連れて行ってもOKだし、いなくてもOK
わんちゃんのメニューもありまーーす。

しゅうくんとぴぃすくん また来てくださいねーーハート



動物病院の先生による無料健康相談 «  | BLOG TOP |  » ありさのエステ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

