topimage

2017-08

 - --.--.-- --


動物病院の先生による無料健康相談 - 2009.10.15 Thu

すっかりご無沙汰してしまいました汗

秋も深まり、朝晩と寒いくらいですね。

インフルエンザが大流行しています。

季節の変わり目で体調も崩しやすいです。

皆様、気をつけてくださいねハート

さてさて、以前から考えていた「動物病院の先生による無料健康相談」
の詳細が決まりました病院


3姉妹と大和が通っている 東刈谷動物病院の院長先生のご好意により
実現が可能となりました。

わんちゃんってわざわざ健康診断になかなか行かないですよね。。。
人間みたいにそういうきっかけがあったら、沢山の病気が予防出来るのに・・・
っていつも考えていました。

東刈谷動物病院の院長先生はとても誠実な先生で、とても優秀な先生です。

月に一度、麻布大学の助教授の渡邊俊文先生と連携での
診療もあります。

院長先生のお人柄でわざわざ横浜からこんなすばらしい先生に診ていただける日が
あるなんて・・・とても安心です。

院長先生もすごく勉強家で日々、最新の医療を勉強していらっしゃいます。

私は仕事柄、いろんな動物病院の先生のお話や診療内容を聞きます。

びっくりするような事もしばしばです汗

それは、また次回書かせていただきますが・・・

まずはお知らせまで・・・

第1回目が11月5日の木曜日です。

2回目は12月3日の木曜日

月1回実施していく予定です。

まずは11月5日に美容の予約していただくか、11月中のご予約を賜っている方が
対象になります。

皆様、ぜひ、わんちゃんの為に健康管理、しっかりしてあげてくださいねーーー。

byouinnkannbann_20091015000715.jpg
byouinn2_20091015000716.jpg





可愛いもの・・・好きです «  | BLOG TOP |  » しゅうくんとぴぃすくんが来てくれました。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

