topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いもの・・・好きです - 2009.10.22 Thu

私はピンク大好きハート

赤も好きハート

ラブリーは可愛いもの大好きな私がみーーんなピンクでつくりました。
外見はご存知の通り、ピンクですが・・中の壁紙も可愛いピンクハート

エプロンもピンクハート

で、・・・・・・・・・

yomayoko2_20091023011649.jpg
我家の一人息子。。。
可愛いでしょーーー???  笑
どこが可愛いのか?
毛布!

akamoufu.jpg
赤の敷物の毛布
butasann.jpg
ピンクのぶたさん毛布 リードも赤です。
akakubuwa.jpg
チョーカーも赤です。

大和には似合わないねーーー。 怖い顔してるけど・・・
ピンクのように暖かい、やさしい子なんです・・・
maguhime.jpg
本当に可愛い  ぜーーんぶ可愛いめぐみでーーすハート
ラブリーな娘です。 

皆様、寒くなってきましたね。
等々、風邪をひき寝込んでしまいました。
元気に復帰しましたが・・・気をつけないと・・・
お外から帰ったら、うがい、手洗い 実行しましょう。

どうぶつ病院の先生による無料健康相談
こんなチャンスめったにないですよ。 ぜひ、皆様来てくださいね。
お待ちしていまーーす。

そうそう、東刈谷どうぶつ病院へ月1回来ている 渡邊先生
麻布大学 第1外科助教授で腎臓病の国際治療基準の作成されている国際委員でもあります。
な、な、なんとすごい先生なんでしょう。。。。
そういえば以前、心臓病のわんちゃんがいてI病院 60万円くらいかかる成功率は50パーセント
もしもやらせてくれるなら死んでしまったら30万でいい  なんて言っていた。
渡邊先生に診ていただくと・・・ すっごくわかりやすく説明してくれて
「手術は必ず成功します!!」と言われ、 10万円台でした。
今はとーーても元気で走りまわっていまーーす!!

東刈谷どうぶつ病院の院長先生の方針は予防医学の充実です。
他の先生のようにすぐに切ったりしません。
びっくりするような事をされていてもお客様はしろうとなので高額な医療費を払って
しなくてもいい手術をしている所が多いように思います。(すべてではないです)
普段の健康な様子を知らずして診断、治療は出来ないと考えている東刈谷どうぶつ病院の
先生は事前の検査等に力を入れています。
だから誤解を招きやすいかと思いますが・・・すぐに
なにがなんでも切る先生よりうんと誠実だと思います。
私の知り合いに・・・・今なら僕の手がすいているから・・・と帝王切開手術をしたR病院
以前に安産で5匹の子犬を産んだ経験有のわんちゃんです。
15才のシェルテイの子宮蓄膿症の手術をして死なせた事もあります。
この時、お客様は車が買える位、お金を払ったそう。。。(お客様の話・・・)

書き出したらきりがないです。
まだまだあります。
ムカムカしてきます。 

とりあえず・・・これくらいでーーー笑



スポンサーサイト

似てるでしょ! «  | BLOG TOP |  » 動物病院の先生による無料健康相談

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。