topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冬の湖 - 2009.11.19 Thu

今頃UPで・・・汗

日曜日15日の出来事ですきゃっ

大和と久しぶりにお出掛け。。。

色々考えた挙句、あんなに考えたのに・・・笑

浜名湖に決定!



mizuumi.jpg
湖に到着すると、自分からジャブジャブと入っていきます。
風は強かったけど、比較的暖かい日でしたが・・・
湖は冷たくて・・・湖のお水飲んだら、お腹壊しちゃう汗

mizuumi21.jpg
そんな心配を無視して・・・引っ張って、どんどん進んでいきます。
でも、何度か言ったらわかるのか、お水が淡水ではないのでまずいのか
湖のお水は飲まなくなりました。
tsaobpku.jpg
岸に上がって、大木がおいてあるところに不思議そうに近ずいて・・・

taiboku2_20091120020337.jpg
これは、一体なんなんだ??

usiromizuumi.jpg
二人で仲良く、湖を眺めていたのに・・・
後ろから、ダーリンが「やまとーーーー」 って呼ぶから
律儀に振り向いたところ

浜名湖は釣りをしている人が沢山いました。
何が釣れるのかな・・・
少し、距離をおいて遊んでいたけれど・・・
釣りをやっている人は大きな息子(大和)にびっくりしたかも・・・
可愛い子を連れている方は沢山いるけれど、秋田犬を連れて遊んでいる
私達って・・・かなり珍しいかも・・・。

大和 楽しかったね。
お留守番の3姉妹にお土産買って帰らなくっちゃ!

めぐみがヘルニアに・・・ «  | BLOG TOP |  » PERTTY パート2

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

