topimage

2017-10

 - --.--.-- --


滋賀からのお客様 - 2009.12.03 Thu

先週の事

滋賀からありさのお友達のシェーラちゃんが来てくれました。

実は、シェーラちゃんは私のお友達の家で生まれた娘で・・・

あれから9年。。。。

赤ちゃんだったシェーラちゃんが9歳になっていた汗


sye-rqa.jpg
ジェットバスは本当に気持ちよさそうでご機嫌でした。
sye-ra2.jpg
我家のありさと同じ格好をします。
あ ありさの場合は泥パックですが・・・。

完成のふっわふわ さらさらの素敵な写真がない泣

すっごく気に入ってくれて滋賀にはこんなに上手なカットをしてくれる所がないそうで・・・

顔ハート
3ヶ月に一度は滋賀からこちらに来てくれるそーーで 感激です!

全然 違う話・・・
これは食器を洗うものなのですが・・・
お散歩の時によく会う おばあちゃんが作ってきてくれました。
私がいなくて、スタッフに 「大和くんのお友達です」 と 
yamatomodati.jpg
7.8年年前にありさの分とまりあ(ゴールデン)の分を頂いた事があって・・・
大和の事を思って一生懸命編んでくれたかと思うと・・・
もったいなくて使えないよーーと 今は飾ってあります。
本当に感激ですBrilliant

いつものめぐみ ジェットバスに入る前はクーハンで寝ています。
futonnmegu.jpg
毛布をとってみると・・・
こんな格好しています。
そして、微動たりとしません。 抱っこしてバスに連れていく毎日です。
mekuru.jpg
まるで赤ちゃんみたいです・・・可愛いわっ(親ばかですみません)


めぐみ  その後 2 «  | BLOG TOP |  » いよいよ12月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

