topimage

2017-08

 - --.--.-- --


めぐみ  その後 2 - 2009.12.09 Wed

めぐみがヘルニアになってから2週間が過ぎたアイコン名を入力してください

先週、獣医さんに見せた時はほんの少し右足首が弱いと言われ・・・

毎日、ジョットバスに入れリハビリを続けたおかげで

かなり回復顔




シャンプーが好きではないめぐみが最近では

自分からすすんで喜んでジェットバスに入る。

やっぱり楽になったからかな・・・

meguasi5.jpg
毎日、アロマを入れて芳香浴 今日は落ち着いた香りを選びました。

maguzye2.jpg

maguzyetto4.jpg
気持ちいいのよーーーハート
maguasi2.jpg
こうして確認するんです。
最初の頃は足が全然動かない汗
meguasi3.jpg
足をトリミング台に引き寄せると・・・
meguasi.jpg
ぴょんって上にあがるんです。
これで正常・・・まだ完治まではいきませんけど・・・
トリミング台に乗せて足を裏返しにしても元に戻らなかったけど、
今はしっかり戻って、歩いたりしています。

日曜日のサロンのお休みの日に名古屋にある整形外科専門の獣医さんの
お話を聞いてきました。
完全に麻痺になって手術をしたわんちゃんのリハビリにプールがあるんです。
いろんなお話を聞いている内に我家は遠くまで通う事なく
リハビリが出来るので本当によかったと思います。

病気になって益々いとおしい我娘ですハート

ちょっとだけ・・・見せます 撮影会 «  | BLOG TOP |  » 滋賀からのお客様

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

