topimage

2017-08

 - --.--.-- --


可愛いーーーー!!!! - 2010.01.09 Sat

すっごいですハートすっごいですハートすっごいんですハート

こんなに可愛い子たちに出逢ったのは初めて・・・ハート






fueruto.jpg

ほらーーー 3姉妹ですよハートハートハート

これ毛糸やフエルトになる前の、ふわふわな羊毛の原毛を特殊なニードルでちくちく刺し続け
繊維をからめていくことにより少しずつ少しずつ形作っております。・・・と書いてあります。

すっごいでしょ~~~BrilliantBrilliantBrilliant

これが、表情が3姉妹・・・そっくりなんです。
頭の形やら毛並み、もう 感動する位 そっくりなんです。

で、大和も登場ーーーーハート
yamakunnfue.jpg

お客様のKさまからプレゼントっていただきました。
Kさま・・・本当にありがとうございます!

Kさまとは10年以上前からのお知り合い。
私が一人でラブリーをはじめた頃から・・・

でもでも
ずーーとブランクがあり
昨年、東刈谷動物病院で再会したんです。
私も診察に行っていたのですが、Kさまと偶然駐車場で一緒になったんです。
人と人との出会いってすごいですね。

Kさまのわん子ちゃんはまた紹介しまーーす。

で、続編

harufue.jpg
はるか
megufue.jpg
めぐみ
arifue.jpg
ありさ
arifueyoko.jpg
ありさ 横 柄までそっくりに作ってあります
yamafue.jpg
大和 顔のしわまでそっくり
mitumeau.jpg
見つめ合う 両 大和 この後、大和の行動がおもしろいんです。また報告します。

http://faye2221.exblog.jp/10590693/作ってくださった方のブログです。
ありさとはるかの事が載っています。

本当にすごいですね。
こんな風に作る事が出来る先生にもびっくりですが・・・

この子たち、本当に似ているし超、超、超、可愛いのですが。。(←今時に言い方・笑)
なんだかこの子たちにいろんな思いや感動が詰まっているようで
とても愛しく、見ているだけで優しい気持ちや穏やかな気持ちになれます。

Kさま 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですBrilliant

新春 ウルとらキャンペーン開催します! «  | BLOG TOP |  » はるかのダイエット日誌 3日分

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

