topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありさのお誕生日 - 2010.01.15 Fri

今日は3姉妹 ありさのお誕生日!

12歳 とら年ですトラ

無事に今日の日を迎える事ができて、とてもうれしいです。

いろんな出来事が思い出されて・・・これからも元気におだやかに暮らしてほしいと・・・

まずは、氏神様にありさとおまいりに行く事にしました!

kinenn7.jpg
歩いて10分もかからない所にあります。神明宮です。

oreikami.jpg
一緒におまいりしようね。
「神様 ありさは無事に今日12歳を迎える事ができました。ありがとうございます」
 「これからも健康で穏やかに暮らせますように・・・」
「神様・・・うまいものいっぱい食べたい」・・・byありさ


kinennzinn.jpg
記念撮影
kinenn6.jpg

サロンに帰ったら・・・なーーんと 今日同じ誕生日1月15日生まれの恋(レン)ちゃんのママから
お誕生日のプレゼント頂きましたプレゼント
恋ちゃんはピレネー犬の女の子で今日で1歳ですハート
renntyannto.jpg
恋ちゃんと記念撮影  12歳のおばあちゃんと1歳のわかーーい恋ちゃんBrilliant
tannnari.jpg
変なおばさんですねーーー汗

そしていただいたのはこちら
piza_20100117224002.jpg
biza2.jpg
わんちゃん用のピザです。すごい豪華版で鶏肉で出来ているんです・・ありがとうございますハート

ありさは幸せものです。

ママ、もう朝の氏神さまにお願いした事が叶ったわぁきゃっby ありさ
続くーーーーバイバイ


はるかのお誕生日 «  | BLOG TOP |  » 新春 ウルとらキャンペーン開催します!

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

