topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はるかの子供 ダイエット番外編 - 2010.01.23 Sat

昨日、はるかのダイエット日誌に書いた

はるかの赤ちゃんのお話。。。

はるかの赤ちゃんは結構近くにいて

時々会えるのがとてもうれしいです。

はるかの孫もいるし曾孫も。。。

ちなみにめぐみははるかの子供ではなく

はるかの子供にとっては腹違い。。。分かりにくいかな・・・汗

はるかのだんな様がめぐみのお父さんです。????



haruko_20100123214001.jpg
最初の子の幸成くん 2回目の子のななみちゃんとトケピーくん

みんなーーーほそーーい そしてとても性格の良い大人しい子です
(はるかちゃんそっくりです。 自慢のお孫たち・・・笑)

haruko2_20100123214001.jpg
幸成くん
haruko1.jpg
ななみちゃん
haruko3.jpg
トケピーくん

みーーんなジェットバス 大好きハート

hazukubi.jpg
貫禄のある 母さんのはるか。。。

がんばってナイスボディを目指しまーーす!

家族旅行 志摩 «  | BLOG TOP |  » はるかのダイエット日誌 パート3

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

