topimage

2017-10

 - --.--.-- --


家族旅行 志摩 - 2010.02.01 Mon

1月31日、2月1日 大和と3姉妹を連れて家族旅行を楽しみました。

何年かぶり・・・いつもは3姉妹だけ連れて行くのですが・・・

1週間くらい前に急に思い立って・・・

大和も一緒に行ける所 コテージなら大丈夫だろうと。。。。
(なんせ秋田犬ですから・・・限られてしまいます)

三重県志摩市のカンパーニャ志摩にお泊りでーーす




今はシーズンOFF かなりお値打ちに泊まれてとーーても広くて
お食事は海鮮鍋にしました。家族水入らずで本当にゆっくりのんびり
楽しく過ごしてきました。
(あいにくの雨でしたが、3姉妹は老犬なのでお外で遊ばないですし・・・
大和は一人ドックランで走ったりのどかな周辺を雨の合間をお散歩したりと大満足)

海鮮鍋
伊勢海老美味しかったですよ
写真のみ続きまーーす。
あり下
リビング下
私たちの食事中はテーブルの下でおりこうに待てが出来ます。
はる下
はるかちゃん どんな格好しているの・・・
ねる
テレビ
みんなくつろいでいます。
大和はファンヒーターの前でテレビを見たり、ゴロゴロしたり・・・

ねご
ありさの寝顔は可愛いです(親ばか)
みんな
俺も父ちゃんの上に行きたい って思っているのかな。。。
ねえちゃん
姉ちゃん 遊ぼうよ。。。
山台所2
山台所3
山台所
台所をウロウロ  何かないか物色中
いつも家の中にいない大和は何にでも興味しんしんです。
なんかくれ2
なんかくれ
私が台所に立つとすかさず付いてきます。いちご
いちご2
いちご
コーヒー
コーヒー
おさけ
お酒

おやすみ
そんなこんなで夜がふけていきましたーーーー。
お泊りの大和と3姉妹の様子が可愛くて可愛くて。。。幸せな時間を過ごしました。

明日に続くーーーー




家族旅行 2 «  | BLOG TOP |  » はるかの子供 ダイエット番外編

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

