topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BOOK紹介&ジェットバス - 2010.02.18 Thu

またまたご無沙汰してしまいました

すっごーいご無沙汰です

実は。。。。

ありさのお友達 (私のお友達)のイングリッシュコッカーのわんちゃんが
続いて・・・癌で・・・

無料相談に来てくださる東刈谷どうぶつ病院で
同日に手術する事を聞いてから

自分に置き換えて考えてしまって・・・

飼い主さまの心情になってしまって・・・ありさと重なったり。。。

東刈谷どうぶつ病院には月に1回 横浜の麻布大学から大学病院の先生が診察に来ています。

その日本で5本の指に入る渡邊先生が手術してくださるという事で・・・難しい手術になるとの事。。。

話が長くなりましたが・・・で

自分なりに本を買って勉強しようと・・・

落ち着いてパソコンに向かう時間がなく
悶々と過ごしていました。

honnhyakka.jpg
LOVELY HEARTに置いてあります。
我家も手作り食なので、いろいろと勉強になります。
kanntann.jpg
これは以前買った本
手作り食って面倒だと思われていますが・・・
基本は旬の野菜と我家はおから と ごはん ドックフード 
を混ぜる   パターンが出来ると簡単です

今、こうして書けるようになったのは 二人共、元気で退院できたんです

3姉妹をギューーと抱きしめて喜びました。

経過もいいようで、次回会えるのがとても楽しみです。


話は変わり。。。

ジェットバスキャンペーンがすごく好評で、今月末まで延長しましたが・・・

今2回目の子も多いです。
そしてそして、
si-zu-2.jpg
このシーズーちゃんは昨年なんですがジェットバスに入ってもらいました。
でーーーー毛が全然ないくらいツルツルだったんです。
脂漏症のようで、すごくひどく、どこでも断られてLOVELY HEARTに来ました。
心臓病があり昨年は小さなお風呂の方で施術しました。
なーーんと、毛がはえてきて今日来てくださった時は普通のわんちゃんに
近ずいていました。
ジェットバスの威力にまたまたびっくりです
毛がはえてきたらとーーても可愛い女の子になっていました。

mewohosomete.jpg
目を細めてとても気持ちよさそうでしょ。
oit-.jpg
お湯は味しないのよ・・・笑
pu-doru8.jpg
プードルちゃんはお湯に濡れると誰かわからなくなちゃうね。。。

narabu.jpg
これはーー我家のめぐみとはるかです。
仲良く一緒にジェットバスでーーす。
ikigaatte.jpg
こちらを見る時も同時
一身同体・・・笑 (体重はめぐみの倍くらいはるかはあります^^;)
そしていつも見学にくる ありさでーーす。
arisasiruetto.jpg
ありさも今度 入ろうね





どうぶつ病院の先生による無料健康相談 
だれでも参加できるようになりました。

みなさまのご参加 お待ちしていまーーす。

スポンサーサイト

日常の3姉妹 «  | BLOG TOP |  » どうぶつ病院の先生 無料健康相談2月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

