topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はるかのダイエット日誌3 - 2010.03.17 Wed

はるかちゃんは順調に体重が減り・・・

おなか周りもかなり絞まってきました。
(しかーーし!! まだまだかなり太いですが・・・)

今まで、動くのものそーーとしていたのに、軽やかに走ります

最初に計ったのが7.895㎏

今は・・・
75haru.jpg
7.590kg

ちなみにめぐみは3.9㎏が
4me.jpg
3.405㎏

はるかちゃんはウエストが出来てきましたーーー(^^)v
uesuto.jpg
くびれがなかったのに・・うれしいです。
uesuto2.jpg
おなかが下にすれそうだったのがお腹がかなり絞まっています。
足取りも軽やか・・・
zyettohar.jpg
ジェットバスは二人で入りまーーす。
大きさがかなり違います。
zyettome.jpg
はるかちゃんの上にいないとおぼれちゃう

実は実は、週1回の土曜日は LOVELY HEART開店前
ジェットバスに入れるのははるか&めぐみパパ・・・ダーリンのお仕事
後の1回は私のお仕事
titikawakasu.jpg
とっても上手です。
はるかも安心して乾かしてもらっています。
megukawa.jpg
めぐみも気持ちよさそうですね。

arihito.jpg
見学のありさはつまらなそう

ありさもジェットバス入りたいんだろうけど・・・
大きいからねえ。。。。 3姉妹同時は無理だわぁ~~。

はるかちゃんは昔5.5㎏。。。
せめて6kgまではがんばりたいです。

でもでも、ご飯が唯一の楽しみ
おやつもほしい。。。

のんびりがんばりまーーす


LOVELY HEART オープン7周年!! «  | BLOG TOP |  » 7周年キャンペーン始まりました!!

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

