topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありさの心配。。。 - 2010.04.08 Thu

随分、ご無沙汰です

先週、今週といろんな事がありました。

日記に残しておこう・・・と思いつつ こーーんなに過ぎてしまいました

どうぶつ病院の先生が来てくださった時、我家のありさも診てもらいました。

実は、前の日にシャンプーした時に嫌なしこりをみつけてしまったんです


一ヶ月前は無かったのに・・・

3週間前にもなかった・・・

毎日、抱っこしたりしているのに気がつかなかった

maru_20100409023134.jpg
白い○のあたり・・・
嫌なところにある。。。

次の木曜日、さっそく診ていただくと・・・
一度、検査したいのでどうぶつ病院へ連れてきてくださいとの事・・・

頭の中が「ガン?」 余命は? どうしよう?
リンパ線の上だからもう転移してる?
まだ見つけたばかりだから取り除けば大丈夫???

ガンに対してはかなり過敏になっています。
どうぶつ病院の先生による無料健康相談を始めたのも
死亡率の一番高い「ガン」の早期発見が目的の一つでもありました

ありさは12歳  手術に耐えられるの???
そんなこんなで頭の中がすっかり暗ーーくなり
次の日、さっそく病院へ・・・

ありさは一人だけどこかに連れて行ってもらえると思って
うれしくて仕方のない様子です。
kurumaarisa.jpg
ルンルン
noridesu.jpg
後ろから乗り出して  ルンルン
arinira.jpg
前の助手席にきてしまったので
ダメよーーーって注意したら
なによーーーって顔で睨まれちゃいました

どうぶつ病院へ着き しこりの組織検査してもらいました。
結果がでるまでの数分の間、ありさは終始笑顔で私は終始 神妙です

結果はーーーー

「脂肪球です!!」

脂肪のかたまりでしたぁ~~~
良かったわぁ~~~

zyosyuari.jpg
doraibu.jpg
suwaru.jpg
帰りはすっかり助手席に座って 帰りましたーーー。
安心して思わず笑みがこぼれます。

ありさ良かったね
スタッフのみんなが心配して待っているから、早く報告しなくっちゃ

富士山と3姉妹と大和 «  | BLOG TOP |  » どうぶつ病院の先生による無料健康相談 4月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

