topimage

2017-08

 - --.--.-- --


富士山と3姉妹と大和 - 2010.04.09 Fri

4月4日の日曜日の事です。

今頃、UPですみません

ありさの件もホッと一息して、めぐみも実はちょっと調子が悪かったのですが・・・

ずっとずっと大和と3姉妹とで富士山をバックに写真を撮りたい

・・・という気持ちがあって・・・

でも、大和がお泊りできる所もなかなかなくて、3姉妹は高齢だし・・

とにかく、一番近くで見える所(御殿場あたり)で日帰りを実行しよう

と思い始めて・・・

一応、第1、第3の日曜日、月曜日連休なのでダーリンにも休みをとってもらっていて
雨ならやめて、晴れなら決行 と決めていました。

しかーーし
晴れたためしがない

4日の日はあいにくの曇り
でもでも天気予報は晴れのち曇り。。。

とにかくお出掛けしてみました。
朝、7時半に出発です。

teiti3.jpg
はるかは定位置 ダーリンの膝の上
teiiti2.jpg
今回はいい場所をみつけたようで・・・
teiiiti.jpg
あごを乗せて寝ていました。
bakkumi.jpg
めぐみは私の膝の上
終始、外を眺めています。

yamausiromi.jpg
大和は後ろ
yamausiro6.jpg
やまとーーーって呼ぶとこっちを振り向きます。
(可愛い)

ありさはバリケンの中
ありさは狭いところが大好き
バリケンの中が一番落ち着くようです。


御殿場のサービスエリアで記念撮影
うーーーん
雲が多くて全く富士山ば見えません
fuzidoraibu.jpg

まっ みんなで写真を撮れただけでも・・・


晴れた事が今まで一度もない
雨女の私です。。。

ちょっと長くなったので 明日に続くーーー

御殿場 続編 «  | BLOG TOP |  » ありさの心配。。。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

